Xファイル2016

おっと、これは一大事。

今日ケーブルテレビをザッピングしていたら、

Xファイルの文字が・・・。

過去の奴かと思っていたら、

「Xファイル2016」・・・ん?2016?・・・こ、今年??

あ、私としたことが、これは大変。

見ないと。

吹き替え版と字幕版と両方予約しないとだわ。

Xファイルって?

もうお若い方だとXファイルを御存じない方も多いでしょうね。

今回の2016のモルダーとスカリーを見ましたけど、やっぱり年は召されてます。。

おふたりとも素敵ですけど。

X-ファイル』(エックスファイル、原題:The X-Files)は、1993年から2002年にかけてアメリカで製作されたSFテレビドラマ海外ドラマ)である。2016年1月にアメリカでミニシリーズが放送された(日本では2016年7月2日にDVDが発売される。テレビで放送されるかは未定)[1][2]。現在、FOXはシーズン11の製作を検討している。

https://ja.wikipedia.org/wiki/X-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB

XファイルはSFドラマとなっていますが、初回の放送は実話を元に制作されたものでした。

少年時代に妹を宇宙人に誘拐されたモルダーと解剖医でFBI捜査官のスカリーとのドラマです。

本当にいろんな不思議な話も宗教を絡めた話も信じるか信じないかはあなた次第の内容となっています。

Xファイルの魅力・・・個人的な感想・・

ありえないだろうと思うストーリーだらけなのですが、

フィクションだらけの話の中にノンフィクションの話が紛れ込んでいる気がします。

UFOの話などは特にそうで、

視聴者に対して刷り込みを入れているのでは?と疑っています(笑

またもやXファイルが再開されるということは、

何か現実の社会で本当に宇宙人に会える時が迫っているのでは。。。

わくわくどきどきです♥

フェイクの中に本物があるやもしれません!1話も見逃せないのです!

またこの二人に会えるなんて。。

因みにギャラはモルダーのほうが

高いんですって。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です