もう二度と会えないかもよ、その子と。 #GACKT

GACKTが「聖なる夜に性のお悩み相談」 「この国の男はどんどん弱くなっている」とガチ説教!

わたしはGACKT様が大好きです。

見た目よりも中身が好きです。

GACKT様は以前筋トレをする理由として

「女を守るために必要」そんな回答をされていました。

この辺りからキュンキュンです。

それがわたし以外の人に向けられている言葉だとしても関係ありません。

可能ならわたしがお守りしたいくらいなのに、体張って(笑)

そんなGACKT様が

昨年のクリスマスにパートナーがいない漢どもとトークを広げたようで、

その中身も大変興味深いです。

ま、簡単にいうと、素敵だな、可愛いな、綺麗だなと思った人がいたら

声をかけろってことなんです。

GACKT:
「誰かから紹介されて」とか、「パーティみたいなところや飲み会みたいなところで出会って」とかの方が、ナンパよりも正攻法というか、正しい感じがあるかもしれないけど。僕は、そもそも“ナンパ”っていう言葉が違ってると思うんだよ。

確かに、引っ掛けようと思って引っ掛けるのはナンパかもしれないけど。パッと見て「かわいい」って思った瞬間に声をかけるのもナンパ。そうやって括っちゃうから、それをやっちゃいけないみたいな空気感ってあるじゃん? 「それをやると軽い男」みたいな。本当にそうなのかなって思うわけ。だってさ、もう二度と出会わないぜ、その子と。

ナンパ?(笑)っちゃナンパですね。

GACKT様は「PICK UP!」って言ってましたけど(笑)

でね、チャラいこと言ってんなって思います?

わたしはそうは思わないです、むしろ大賛成です。

GACKTだから出来るんだろ?って思うなら、それはそれでいいんじゃないですか。

あなたが男性ならスタートラインにさえ立っていませんけどね。

 

以前韓国アイドルをスキな知人がいました。

そんな折、有名韓国アイドルが来日してライブを開くことになり、

わたしはその会場に行ってナンパすることを薦めました。

本人は断固拒否!

会場には女子もたくさんいて韓国アイドルの風貌も真似た可愛い女子がうじゃうじゃです。

韓国アイドル本人と付き合うことは難しくても

同じアイドルを好きでその子たちのような風貌をしている女性と合うきっかけがあるのに

なぜ行かないの?

なぜ声掛けないの?

絶対的チャンスなのに、なぜ?????

草食ぶってんじゃないわよ、チャンスをもぎ取りに行きなさいよ!!!

彼女が白馬に乗ってくるわじゃないわよ、あんたが乗って行きなさいよ、ポニーでもいいから乗ってけ!

でも、やっぱり行きませんでした。。。

外国行くと外国男性は結構ふつーーーに声をかけてきます。

最初はびっくりしますけど、慣れるのと、やっぱり悪い気はしないですよ(^^)

若い頃に好きになったり嫌いになったりドロドロしたり、

いやな感情抱えたりね。。それも経験じゃないですか?

そーいう意味ではPICK UP!出来なくてもトライはしたほうがいいと思います!

頑張れ、日本男児!

意外と女も待ってるかもよ?

 


One Response to もう二度と会えないかもよ、その子と。 #GACKT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です