Category Archives: 海外セレブ LIFE

「This is it 」#MJ #Michael Jackson

昨晩、スターチャンネルで「This is it」を観ました。

色々やることはあったのですが、

マイケルだぁと思って座ってしまったところ、

もう釘付けになって最後まで観てしまいました。

MJ自身は本当に努力の天才で唯一無二のエンターテイナーだと思いますが、

人生波乱万丈でした。

リハの映像なのにスターのオーラがすごくて

世界最高レベルのダンサーやパフォーマーが選ばれた中でも

ひときわすごかった。

50歳くらいだったでしょうか。

もう、全然見劣りしない、本当に最高のパフォーマンスで、

細部にまでこだわって、常にファンを思って取り組んでいた姿が印象的でした。

声も素晴らしかった。

MJがソロのとき、舞台下でMJを見るダンサーたちが

一ファンとなってMJを見る姿、賞賛を送る姿が微笑ましかった。

最近のニュースって憤ることが多かったのですが、

やっぱりエンターテイメントはいいですね。

プロの心意気というか、元気もらいました。

印象的だったのは

ちょっとMJと演出家の方とのちょっと強いやり取りがあったのですが、

「怒ってないよ、愛だよ、LOVE,愛」ってMJが言ったところが

とても好きです。

もう8年かぁ。

感情をそのまま怒りにしないで、愛だよって言える人生を行きないとなぁ

MJは地球のこともとても心配していて、

そのメッセージを送りたいとも話していました(涙

こういう映画を見ると、

今を行きなくちゃいけないと強く思います。

こないかもしれない明日ではなく

常に今を全力で生きること。

それが命あるわたしたちに出来るたったひとつのことかもしれません。

一度ご覧になってみてください。

子どもたちもノリノリでしたw

 

FOREVER。


これは完全なるドッペルゲンガー(笑 #ハリーポッター

🌝

Коленька ⚡️さん(@anupliy)がシェアした投稿 –

http://spotlight-media.jp/article/388539114278102582

ドッペルゲンガーとは・・・

ドッペルゲンガー: Doppelgänger)とは、自分自身の姿を自分で見る幻覚の一種で、「自己像幻視」とも呼ばれる現象である[1][2]。自分とそっくりの姿をした分身[1]。第2の自我生霊の類[3]。同じ人物が同時に別の場所(複数の場合もある)に姿を現す現象を指すこともある(第三者が目撃するのも含む)[2][4]。超常現象事典などでは超常現象のひとつとして扱われる[5][2]。近年では医学的な説明の試みもあり、それで一応説明可能なものもあるが、説明不能なものもある。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%83%E3%83%9A%E3%83%AB%E3%82%B2%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC

自分とそっくりの姿をした分身・・・。

最初見たときは本人以外の画像とは想像すらできなかった。

こんなにアップで別人とは・・・本当によく似た人がいるんですね。

彼は、ロシア、クラスノヤルスクで暮らす“Nikolai Posleda”さんと言う方です。

似ていることが縁になって

ロシアのハンバーガーチェーン「Big Yorker」のモデルになっているのだとか。

人生何があるかわかりませんねーー(笑

 

 

昨年末にハリーポッターの本を購入して子どもたちに

読み聞かせているところですので、

個人的にタイムリーでした。

是非、インスタグラム見に行ってみてくださいね。

 

 

 


ヴィクトリア・ベッカムが毎日食べてる若返り食材とは #医師推奨

#WoolmarkPrize x VB @thewoolmarkcompany

Victoria Beckhamさん(@victoriabeckham)が投稿した写真 –


ヴィクトリアのファッションが大好きなのです。

ヴィクトリアは激細なので、以前のファッションは真似したくても真似できなかったけど、

あのヴィクトリアがヒールをやめて、スニーカーなどのフラットシューズをスタンダードにしてきました。

体にぴったりしたボディコンシャスではなくて、

バギーデニムにビッグシャツ。

このコーデとかドンピシャに好み↓

白いシャツって簡単に導入できるけど、

自分のサイズ感を知るってとても大事で難しい。

それを知ることが出来て、自分のシャツに会うことができたら、

きっともう洋服はそれしか着なくてもわたしはいいな。

ヴィクトリアは最近豊胸していたことを認めたり、ヒールをやめたりして

自分と向き合っている感じがする。

その方向がまたとても好感が持てます。

そんな彼女が毎日食べている食べてものがあるとか。

それは・・・

「鮭」

ヴィクトリアの問題だらけの肌を見たランサー博士はひとこと「毎日、鮭をたべなさい」とアドバイス。鮭は、DHAやEPAなどのオメガ3脂肪酸、ビタミンA、ビタミンC、コラーゲン豊富な良質なタンパク質、抗酸化にすぐれたアスタキサンチンなどの肌によい栄養素をたっぷりと含むことで知られる美容食材。ランサー博士によれば「潤いを抱え込む力を助け、ハリや弾力に不可欠なコラーゲンやエラスチンの生成をうながすことで、若々しく輝くような肌に導いてくれる」のだという。実際、ミスユニバースの合宿所では一日に2回鮭が出されることもあるとか。

https://spur.hpplus.jp/beauty/biyouban/201610/08/KZIoJUM/

 

かっこよくあることと、

美しくあること、

そして何より健康であること、それが母には大事ですね。

これからもヴィクトリアの生き方をフォローしていきます。


現在米国で人気のスーパーフードは?道端アンジェリカ、ミランダ・カーもハマリ中!

http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20150220/Angie_beautyfashion_56491.html

 

きれいな人が何を食べているのかに

なぜ興味がでるのかは、

きれいな人が何もしないできれいなわけではないということをみんな知っているから。

きれいな人は努力している。

これ真実。

よくローラちゃんのブログも拝見しますが、
http://ameblo.jp/rolarola/entry-11961299568.html
ローラちゃんもチアシードを紹介していました。

みかけがカエルの卵みたいなところを除けば
すごくよさそうです!

ローラのスタイル見たら、真似するしかありません!
ローラちゃんはおばかっぽくみえますが、すごくお料理も上手で勉強してるなって
ブログ読むとわかりますよーー。

 

話を戻して、この記事にも紹介がある「亜麻仁あぶら」

うちでは同類の「えごま油」をご紹介していますが、

共通するのは

チアシードと同じく、オメガ系脂肪酸や、食物繊維、タンパク質など、現代人に不足しがちな栄養を含み、血圧のコントロールやニキビ、更年期、腎機能の改善に効果があるといわれています。

オメガ系は人間の身体で作ることができないため、
食品から摂取する必要がある必須脂肪酸に指定されています。

それを効果的に摂取するのにチアシードやえごま油、亜麻仁油・・ということです。

オメガ3、オメガ6についてはコチラ→http://www.hakuraidou.com/info/omega3.htm

 

みなさんもいろんな工夫をしてきれいをKEEPしましょうね。

HPにも遊びに来てくださいね♪

<FOODISCO HP → http://www.foodisco.com/>

FOODISCO SToRE → http://www.foodisco.com/shop.html

FoodiscoのTwitterです。気軽にフォローしてください。
twitter / foodisco 
FoodiscoのTwitterです。気軽にフォローしてくださいね。

Twitter Button from twitbuttons.com
Facebook / foodisco

FACEBOOKのFANサイトでコミュニケートしませんか?